ねえ、奥さん?

ロードはなんか積極的には育てない。基本的にみんなに経験値がいくように戦っているのでエースというエースがなかなか誕生しない。全体的にCCも遅め……そっそういう育て方してる人もいるんじゃないかな??(焦り)22章外伝でロードを育てるのをすっかり忘れてて、前回と同じロイドルートになってしまった。セーブした瞬間に気づいた。…四牙襲来………はっ!!?
とは言っても闘技場があったからCC近かった人はさせてあげた。今のところ上級はセイン、ラスさん、ルセアさん、ヴぁっくん、ウィル、だなあ。セインが思ってた以上に強くてちょっと戸惑ってる……。かっこいいセインなんて…セインなんて…!ケントが大好きすぎてセインとか全然強いと思ってなかったけどやるときゃやる男なんですねセインさん!騎士の勲章余ってたからセイン無理やりCCさせて「似合わねーww」とバカにしていた二週目が懐かしいですね。まあでも、秘伝の書使うけどね。それからラスさんっ!二週目ではクソヘタレあんまり力伸びなかったけど今回はいいじゃないかっ。かっこええ…。ああかっこええ。これはラスリンのラスですわ。
あっ、エリニニAとヘクフロA達成しました。もう…見てるこっちが恥ずかしい。特にへっくん。くっそおイケメンかよおおおお!ちなみになんだけど、レイルセAも見た。じたばたしたくなる支援です。ホモかよwwと笑いたいところなんだけどルセアさんが可愛すぎるからふつうに良いペアエンドなんですけどお!!と錯覚してしまうのだ。幸せになれよ!(切実)さらにちなみになんだけどオズインドルカスという謎のコンビAも見た。あっさりしてやがる!でも良い支援でした。ナタリーへの愛を感じる。生きて帰れよ!(切実)いや実は、支援厨はロウエンレベッカAとエルクプリシラAも見たけど…ユニットは今後使わないかもしれない。育てたユニット切るのちょっぴり胸が痛むのは自分だけではないはずです……みんな好きだからな~。
今後は、せっかくロイドルートになったのでワレスウィルA(!?)、そして出来心のセインセーラAを目指そうと思う。セーラさん!!出てくるだけでBGMを変える女。まさか支援でもBGM変わるとは思わなかったよ!!てーてれてってってーれってー♪

×

非ログインユーザーとして返信する