グレートロード

エリハークリアしましたやったね!終盤あっぷあっぷだったけど…マーカスさんの評価セリフも変わるというものだ。いや、でも、めっちゃ楽しかった!!エリリンA見た。爽やかな二人だな!でもやっぱりエリにはニニアンだな…と思いました。エリリン鬼の回避率で乗り切る背水の戦い。しかしヘクトルは単体で強すぎるwwwww力と守備が毎回上がるしね。そこに我慢しきれず秘伝の書を使ってしまった。お…鬼が誕生した。
ヒースラガルトAも見た。ああ…愛かぁ(白目)ラガルトさん誰にでも言ってそう…と思ったけどまだまだ二人のことよく知らないし、また別の人との支援見たい。ヒースは笑ってる方がいい顔だなあ。しっかし強くなったぞ……!!支援要因としてラガルトさんをハイぺリオンの背中に乗せては飛び回り、倒し損ねた敵に手槍をぶんぶん投げて経験値を回収。うーんドラマスかっこいい。育ててみると印象変わるよね。
あ、そしてオズインセーラA!!!うわああああなんだあれ!不覚にも萌えた。セーラwwwかわいいw落ち込んでたくせに立ち直り早すぎるw表情が変わるの、細かいよなあ。オズインさんかっこいいし、全然そんな、老けてなんか見えないですよ(フォロー)


さて…ヘクトル編いっちゃおうぜ!!!!うおおおおお!(テンション)
あーもう楽しみすぎる。開幕へっくん&マシューの二人マップでテンションがやばいことになった。うわわ!へっくん主人公やん!!!(そうです)マシューの登場の仕方がかっこいいwwwジャファルかな?そして「ここに。」がかっこいいwwwレイラかな?こんなことならもっとリン編でマシュー育てとけばよかったな…。戦闘開始と同時にユニットが軍師に話しかけてくるのほんとすき。マ、マシュううう!!(マシュー好きなんです)オスティア勢がメインでわくわく。ラウス攻略後のイベント、へっくんもオズインさんもかっけーだろ……。今ここ。エリ編と違うマップにわくわく!うおーバアトルさん育てるぞー美少女剣士のためにー。難易度も若干上がってるんかな。心して臨みます。

×

非ログインユーザーとして返信する