答えなど何処にもない

烈火の剣 サイファ参戦 おめでとうございます!!!!!!!!!!
今日の生放送をやたら楽しみにして毎日を過ごしてきた。いやサイファの生放送毎回おもしろいから、楽しみにするのは普通のことなんだけど、ほら、どうせ烈火は来ねえしな…ていう思いが私にはあるやん??(しらん)でもなんだかずっと楽しみだったんよね…まさか楽しみにしていたのはこの発表を読んでのことだったか…さすがは菱川軍師(ちがう)
いや!!マジか!!嬉しい!!(素)
正直まだ来ないと思ってました。まだ先の話ではあるけども。もう発表してくれるんですね。出すんですね!確定ですね!いやったああああ!マリナスドローンが持ってきた紙をLynnさんが読んで、第七弾の発表したところから喜びのあまり発狂してその後のことよく覚えてないわ。(ていうかドローンなんやんwwwってぼけっと見てたのに北西さんがマリナスって言った瞬間からハッ!!!って覚醒状態に入った気がする)タイムシフト見てみよう。
さてどうしようかな…。烈火出たらサイファはじめるわ~(笑)とか余裕ぶっこいて言ってたのはつい最近…一ヶ月前くらい……烈火のスターターパックとか出ませんか?(ゲス顔)買ったところで対戦相手はいないだろうしなぁ…ただの烈火のカード綺麗に保管してる人にしかなれない未来が見えてるんですが…。それでも欲しいんですが!!!(どっちなん)欲しいでしょう普通。烈火好きだもの。エリウッドのイラストかっこよかったなー。主人公だからね!ロイ君もかっこよかったもんね!そしてまさかのニノの下絵チラ見せ。ニノおおおお!!人気投票一位だもんね!(いつの話)しかしリンはないのか……。おあずけか…このぉ!まあええよ、私はリンを楽しみにまた毎日を生きていくのさ………。はい。
金田先生がロイリリ描いてくださいましたね!!!菱川預言者説!!(ちがうと思われ)なんだか雰囲気が可愛らしくなってた。けど紛れもなく金田先生です;;嬉しい…!嬉しい…!!あっリンは金田先生が描いてくださるんですね?!やったー!!!むしろ全員描いていただきたい!!!!(本音)絵師がいっぱいいて誰がどれかわかんなくて申し訳ないです。でもルゥめちゃ可愛かったな。スー様は凛々しかったな。エレンさんは可愛すぎぃ!クラリーもだったけど、もっと原作立ち絵orドット絵に似せてくれ…。かわいいから許すけど(結局)そしてディークさんは普通に半裸の方が好きだったな。俺の知ってるディークだ!!
最近やってないんですが烈火ヘクノー。なぜやってないかというとキアランの公女のオープニングイベントをもう何回か見たいからですね。にやにやが止まらない。なにあれ。ヘクフロA見て脳内補完してたのにちゃんとイベントあったんやん!!あとフロリーが軍師に忘れられてると思ってるびくびくしてるのが可愛い。ヘクトル編やっぱり早くやるべきやったな…!ヘクトル編ならではといえば、舞い降りる鉤爪でラウス城に籠ってるときのシナリオがあって感動。エリ編では、こいつら五日間もなにやってんだとか思ってたけどね。ラウス公の戻りを待ちつつ情報収集してたんかな。ヒ、ヒースさん!!?wwwシレンがまさかヒースさんの好感度を上げるための会話要員だとは……(いいえボスです)。なんか楽しいマップでした。

×

非ログインユーザーとして返信する