彼らの怒りは私の怒り

人の悲しみは私の悲しみとは言えないけど、人の喜びは私の喜びだと思うんだ。もちろん一概には言えないけど。誰かが喜んでたり、テンション上がってる姿を見るのってたのしくないですか?いずれ惰性と本心を見極められるようになれるかもしれない…。ニンテンドーダイレクト実況を見ながらそう思ったんだ…。(!?)ただ悲しみはわからないことがある。自分が体験してないと分かち合えないことがある。今日この日、そう思ったんだ…。
烈火の剣 支援コンプリートいたしました!!!!ああ…長かったが楽しかった!ニートかな??100%ですよみなさん!この緑に輝く画面を見よ!!!

輝いてない!!!!!!

これでいつでも全部の支援が見れるよ!やったね!っていっても後半の支援集めではあんまり心にズシャーーってきた支援なかったな…(オノマトペ下手)あっ先に断っておきますけど今回ひたすら烈火の支援の話しかしません。
え?烈火の支援のオススメ?この菱川軍師にお任せください!有利属性とかややこしいことは書いてないけど個人的に見てほしい支援書いていくよ!(なにこいつ)あくまでも個人的なオススメです。
ちなみにどーーでもいいアンド今更な話をすると、私、菱川のゲーム中での名前は軍師ミントです。だからみんな私のことはミント菱川って覚えてね(クソダサい)


・まずエリウッド。ヘクトルしかいねぇだろ!と言いたいが是非ニニアンAエンドも見てほしい。エリニニはいいぞ~。そしてヘクトルはフロリーAを推します。リンとの支援も好き。というかロード三人組で支援付けてたら主人公無双できるから気持ちいいよ。
・ヴぁっくん。当然ルセアさんですよね?(威圧)
・ガイツさん。カレルさん、イサドラさんとの支援がツボ。ガイツさんは支援見ないとキャラがまったくわかんないなwwww
・後半はカレルさんの支援埋め祭りやった…。ギィとの支援がゾクッとした。カレルさんが剣聖になったのはやはり一年後なのか…?個人的にはルセアさんがきっかけだったのではとか思うけどね。


・バアトルさんおもしろすぎるwwwwwwやっぱりカアラ支援が最高かな!
・オズインさんとセーラの支援良かったなあ。ヘクトルとセーラ支援もちょっと泣きそうになったけど!
・レベッカはウィルです(ウォルト的な意味で)しかし実際はロウエンとの支援が強い。
お兄ちゃん二人との支援がもう可愛い。可愛い。ニノ、ルイーズとの支援は癒し。レベッカはもう顔グラが完璧な上に性格も良いししかもめちゃめちゃ強くなるしなにこの子!?
(驚愕)
・セインさんも支援も全部面白いけどね、個人的にはルイーズかな?セーラも可愛かったけどね。セインさん毎回「おーっ!」じゃねーよwww


・なんだかんだでエルクはセーラが一番気が合うんじゃないですかね?(!?)エルクニノ支援すごく好きなんだけどね…!!ニノはジャファルでしょう、うん。ニノフロリー支援は泣いた………。
・カナスパント支援面白い!是非見てほしい。ヘクトル編で見るとなお良し。ヘクトル編で見てほしいといえばレナートカナス支援も。リザーブさん魔力低すぎて使いませんけどね(直球)
・意外にマーカスエリ支援がおもしろかったり。
・プリシラ使うならコンヲル勢と支援付けたほうがいいよね。三人で無双できるよ!プリシラのブラコンっぷりが怖い?そんなあなたはFE初心者(偏見)
・ヒースさんはラガルトさん支援が一番良かった。ヒースケント個人的にはすごい好きだけどね。あとはヴァイダさんがかっこいいです。


・ケントフィオーラすごく良くないですか……??
・マシューは暗い支援と明るい支援のギャップが心痛い。しかし見てほしいのはジャファル支援ですよ。マジ泣きしたね。したとも。ラガルトさん支援もいいぞ。
・ワレスヴァイダ支援でなぜかエリのクソ真面目さを再確認。
・ウィルの支援は全部おもしろい!!!こいつ最強なのでは??ヴぁっくんもラスさんも面白いけどな…一番はダーツかな!?ダーツ支援Cで捧腹絶倒した。
・フロリーニニアン支援はうるっときた。いい組み合わせよね。
・ハーケンイサドラ以外の選択肢は無いです(!?)。
・そして我らがリンディス。そうです、ラスさんです。


改めて支援っていいな…と思う。戦いの最中の癒し要素。好きなキャラのことをよく知れる。またはそのキャラを好きになる。支援見た後は誰一人として~死なせ~は~しない~♪ってなる。そのうえ!支援で!戦闘スキルが!!アップするんだぜ………??最高やろ???(支援厨)

×

非ログインユーザーとして返信する