揺れ動くこの思い

ブリーチを読み始めたころ、当時の私は遊子と夏梨よりも幼い小学生低学年でした…。それが今となっては高校三年生の一護よりも年上になってしまった………。この絶望
ついに終わってしまうんですね…。ああ…なんともいえないこの気持ち!!!いやいや完結することに絶望なんてないよ。ただ時の流れと、当時アニメで夜一VS砕蜂を見て「なにこれかっこいいいいいい」ってなってブリーチを読み始めたことを思い出して感傷に浸ってただけです。連載終わっちゃうんだなぁ…と考えると、悲しいような、ドキドキするような、やっとか…というような、切ないような、落ち着かないな~。
うーん、でも、BLEACH完結って聞くとやっぱり目出度いね。久保先生…いや師匠。おめでとうございます。お疲れ様でした!そしてありがとう………。


先日、すごい罪深い発表がありましたね。
福士蒼汰さん一護役で……実写映画化…だとぉ………???罪 深 す ぎ る
なぜだ。なぜやろうと思った。
なぜ人は同じ過ちを繰り返すのか…。
完結かぁ~って感傷に浸ってたらこの発表だよ!うせやろ??しなくていいです!!!!
ていうか福士蒼汰さんではないだろ!!あの人優しい顔してるやん。一護ではないだろぉ?!一護はなんかもっとこう…ツンツンした顔だろ??!(それは頭)久保せんせーは唯一の心配が髪の色とか言ってたけど、確かに心配だけどもそれどころじゃないです。死覇装のコスプレ感出るやろうなぁ…。そもそもどっからどこまでの話をやるつもりなんだ…ルキア救出までだったらもう、話が進むごとに罪をどんどん重ね続けるのが見えるぞ…。映画館でああもう見てられないよおおってなりそうだよ…。
いややめとけって…というかやめてください(懇願)
瞬歩とかギャグだろ…空中戦とか…。ギンや兄様を誰がやるのか…全国の女子ファンの目が怖いですねぇ(冷え)私が一番心配なのはルキアさんを誰がやるのかってことだけどね。おい……なぁ……誰がやるつもりだ……?(殺気)堀北真希さんなら許す。


どうしようかなぁ~買おうかなぁ~ってそわそわしながら本屋さんうろうろしてたけど、まぁ一回くらい本誌に載っている姿を見たいよね…と思って買っちゃった、週刊少年ジャンプ。まさかね……てっきり一護がドンと表紙を飾ってると思い込んでたからね…。あんなすみっこにいるとは思わなかったよ…。最終話読もうかな…。今ちらっと見たけど、ああああああってなった。やっぱ読まない…いや読む(どっち)。センターカラーの少年はおそらく一護の子どもであろう…。結婚しちゃったのね…くっ。イチルキ派が息してない。いやまてルキアさんと結婚した可能性もなくはない…まぁ織姫ですよね知ってた。ああルキアさんは恋次となのね。なにいいいいいいっ!!?やっぱ読むのやめよ……(二回目)なんか、いや、いいのよ別に…、しかし、そうか恋次か……。ルキアさん結婚しなくてよくない???むしろ俺の嫁n(終了)
実は72巻までは読んだけど、73巻だけ読んでないよおおお…もうブリーチ終わるとかやめてくださいよ!!(!?)あっ71巻だけど、個人的には七緒ちゃんの活躍がかなり嬉しい。七緒ちゃあああん!!!あの剣のデザインも大好き。京楽さんとの絆も感じてすごい好き。あとザエル再登場(?)おめでとう。結局イールさん(ザエル兄)は再登場なかったですね…。チルッチが出たから満足だけども!ところでもう出番ないですか…???
72巻は石田君!!!!!!!!ってかんじでした(雑)
ああー石田君!!!もう!!!ユーゴーさんはまだイケメン。きっとこれから陛下みたいになっていくのであろう。ところでバズビーやジジももう出番ないですか…???石像に襲われたときに、一護にかばってもらって照れてる織姫かわいい。チャドと岩鷲の出番ここですか…?くっ…。せめて騎士団の人と…あんなにいっぱいいるんだし。夜一さんが!!!ついに猫人間に?!?なにこれかわいい。もう!浦原さんお世話係とか!!!お前ら結婚しろ。


今更だけど、66巻のリジェさんはまだかっこよかった。罪深き71巻。

×

非ログインユーザーとして返信する