士道を征く

烈火のスターターないのね!!!!!!(血涙)
無念……。
これはもうブースターパックをカートンで買うしかないですね。そんなお金ないよ!!!!(情緒不安定)うわあ~どうしよ~、烈火のカードめっっちゃ欲しいwwwサイファ生放送見てブログ書かずにはいられなかったよ……。感想をまとめると…フロリー!!リンディス!!支援X!!覇者!!!????というかんじでした(やり直し)


まさか覇者が来るとは!!ここで過去、5月の私の日記を見てみましょう。『アルとか出していいやん』。菱川預言者説!!(違うと思われ)あのさあ古本屋回ってるんだけど覇者ないです(キレ)ここはやはりamazonさんにお世話になるしかないのか…。というか公式で電子書籍化してもいいのよ。永久保存版出してくれたら絶対買うんだが……!カードはもちろん山田先生が全部描いてくださるんやろ?(笑顔)
ワダさんのエリ&へっくんカッコいいなあ~。エリなんかもう王子様感が半端ないんだが実は王子様じゃないです。あとこのリン編でのセリフが地味に好きだったので嬉しい。へっくんは支援あっ……下級の時はアーマーじゃないんだけどなあ…。支援Xのリンディス美しいです…。覚醒のときの衣装なのかな?これはこれで好きだけどやっぱり本家の衣装がいいな…!必殺再現はナイス。川出Pの必殺再現がかわいかった。しゅばばばば!
そしてマシュー!マシューさんかっこいい!とても速さしか伸びない人には見えない
筋肉いいぞ~有能な密偵感出てる。とてもry
レイラは出ませんか??(小声)
ギィくん二枚目!ギィらしい躍動感あるイラストだ。しかし公式のギィプッシュ(?)は嬉しいな。マシューの焼肉の件www
フロリーナかわいいよおおお~おおお~!まよさんのイラスト良い!!あざとくない可愛さ。淡い色良い。あと男性恐怖症スキルも良いwうーんかわいい。文句ねえ。
オズインさん!最強アーマーのオズインさんじゃないか!あ…あれ?オズインさん…。
逆に考えるんだ…本編でオズインさんが強すぎるのが悪いのでは???と…。


ソシアルナイツも出ましたね。ケンちゃん!!カッコええです。ただ、菱川の中ではあの顔グラこそ至高なのさ………。あとケントは第2章的な意味で、槍じゃなくて剣がいいです(細かい)よく見えなかったけど!安定のセインさんwwww
黒い牙!!!なにこれもう言葉が出ない嬉しさ、、、ロイドにいちゃん…ライナスにいちゃん…。リムちゃん!!!まずリーダス兄弟かっこよすぎる。強い(確信)。白狼と狂犬がガウッて出てるのかっこよすぎん??(擬音語)どうせなら四牙は繋ぎ絵がよかったなんて贅沢言いませんとも!!(言ってる)そしてリムちゃん…かわいいです。犠牲付きの支援50とな……。味方からエーギル吸い取るんやろうなあ(適当)


烈火が恋しくなって烈火のサントラ聴きながら書いてます。今から封印やります(何やってんだコイツ)。あ~むすばれた約束いいぞ~。
今回の生放送だけでも心がザワザワして部屋でジタバタしてしまったというのに(不審者)次、12月の生放送のときはもっと大変なことになるかもしれぬ…。うおーー!楽しみすぎるよー。って自分で買いたいんですけどね…一体どのくらい買えばキラキラリンディス手に入るんだ…。あれ!!?次の生放送でニニアン見れなかったら死ぬ。(!?)ニノさん、セーラ、レベッカ、ヴぁ、ルセアさんとかのスターター予想組はきっとお目にかかれると思うが…いや!ちょっと待て!!烈火のカードとか欲しいに決まってんだろ!!!!(原 点 回 帰)全部この肉眼で見るまで死んでも死にきれぬよ…。

×

非ログインユーザーとして返信する