踊り子無双

ついに…ついに……ファイアーエムブレム無双きちゃっwwwたwwwwwwwww
きちゃった…(複雑)
まあスイッチ買うかわかんないんだけどもね!どうせ覚醒ifのキャラメインなんでしょ?と思いつつもロードならまだ出してくれるよな……エリ…リン…へっくん…!と期待もしている。運が良ければフロリーもいけるんじゃないですか…ね?遊牧騎兵ラスさんとか出したら面白いと思うんですよ…ね!アイクさんが出るならヴぁっ君も出せますよね!(謎理論)ニノちゃんもいけますよね?ね?(威圧)
支援効果とかあんのかな?続報楽しみにしております。


さて、士道を征く…1ボックス買っちゃったあ~買っちゃったよお~wwwとこのブログで告白しつつ、開封実況していこうと思っていたんですが…気づけば年越しちゃったよ。開封せずに2017年迎えちゃったよ。「買っちゃったよお~www」もなにも発売日に買ったんですけどね。
開封できなかったのには理由があって、実はかねてから血迷い続けていた…覚醒実況プレイ計画……が原因だったのだ(覚醒への風評被害)そして結局やらないほうがいいねという結論に至り(何だったんだよ)穏やかな気持ちで今日開封を始めることができます…(笑顔)あっお兄さんに覚醒貸してもらいました。ヤッター!とっとと買えばよかったものの封印やらVC暗黒竜やらにハマっててすっかり忘れてたよ。覚醒やるのはうーん…春からになるやもしれぬ。ウワーどんな感じだろうという期待と、楽しめなかったらどうしようという不安があるよ……。まっ最終的には好きになってるでしょうけどね!(単純)


さてさて開封していくぞオ…。箱ピンクで可愛いですね。これ普通に捨てられないんですが!!!だって襟木輝いてるんだもの…。
あっまた話それますが、さあ共に行こうのクリアファイル2枚ゲットしたよ!ヤッター!3枚中2枚選ぶのむちゃくちゃ迷って店員さんニヤニヤしてたけど、結局エリがいる黒と、ロイ君がいる紺にしました。白もすっごい捨てがたかったが。FEのクリアファイルとか!エリやロイがいるクリアファイルとか!!感無量。しかしリンをだな…(小声)ていうか作品ごちゃごちゃなのはサイファだからなんだろうけど、烈火単体のクリアファイルとかも出していいのよ…そんなん絶対買うわよ………。そうだっ!コミケでもらえた雪合戦リンディスのカードどういうことなの!!?私のためのカードですよね!?!?(違います)欲しいです……後ろのフロリーかわいっ。
本題に戻る。あ~見慣れたイラストのスリーブだ。そしてセリス&サンタカミラさん。聖戦もめちゃくちゃやりたいね。今回烈火&インビジブルキングダム収録なんだけど、インビジのキャラに関しては本当にもったいないことに、ほとんど知らないんだよなあ…。というわけで後々にifをプレイした後このブログを見てニヤニヤできるように、気になったキャラの感想だけ書きますね。


・ディーア君。どう見てもジョーカーさんの子どもです。
・ヒサメさん。キルソ剣士枠?
・ミタマちゃん。カワイイ。
・あらユズじゃないですか!実はこんなかっこよかったのか…。
・セツナさん。キャワイイ。イレースさん的なアレなのか。
・ギラギラハイドラさん!!?
・サイラスさん!!?サイレスさんではないのね。
・小森ニコさんのツバキ君かっこいい。
・オロチさんのデザイン好き。呪い師ってなんやろ?
・かわいい服のユズさん。おまかわ。
・キラキラサクラちゃん!SRは烈火来い~って思ってたけどこの桜加工は文句ねえ。
・ひ…ひ…ヒノカSR+きちゃったあああ!!!な、な、名塚さーん!!!どどどどうしようなにこれめっちゃ綺麗。


やはりサイン入りの破壊力は凄まじい!!くっ……(もうSR+エリ&へっくんがいないことが判明した烈火の山を見ながら)烈火参ります。
・躍動感あふれるギィ君。顔グラ再現すき。
・パント先生。これは例のエルファイアー無双ですね…。
・フィオーラさん!!凛としていらっしゃる。
・山田先生のイケメンへっくん。いやあイケメン。
・元気いっぱいファリナちゃん。
・まよさんのフロリーすき。
・プリシラ!プリシーラの衣装可愛くて好きです。上級職のブラコンスキル好き。
・カナスさんかっこいい。セリフ改変はやめてくれ~。
・Rルセアさん!嬉しい。美しい。箱田真紀さんにルセアさんをお願いした方は有能。
・かわすみさんのニノちゃん可愛すぎて逆にダメ。(?)
・待ってました!ヴぁっくん。そwこwでwおwとwなwしwくwしwてwろwww
・Rレベッカ!!満足。でも個人的には46さんのレベッカの方が好き。
・Nのリンなんかリンじゃないやい!服が!と言いたい。
・リムちゃん!!!カッコイイ。
・盗賊のジャファルが死神過ぎる。
・かしましいシスターが顔に性格出てる。
・ジェネラルオズインさん威厳ありすぎでは???
・ルイーズ可愛い!!!ズキュン!!(?)
・SRロイド兄ちゃん!!強い(確信)。でも顔はHNの方が好きだったりする。
・ラスさん安定のイケメン。イケメン(2回言いました)
・ランドさんは何があったの???
・Rセーラ!クロサワテツさんのセーラ好き。
・ワダサチコさんのへっくん!!いいねえ~。
・パラディンケントかっこええなぁ~ってなった後のパラディンセインよ。はい。
・ワダサチコさんのエリ!これがなきゃはじまんないよー。
・cuboonさんのリンディス!好きよ。リンのカードの中ではこれが一番かもしれぬ…。
・Rウルスラ様!!!なにこれサンストかっこいい!北千里さんやし!!!
・Rヴぁっくん!!!加工かっこよすぎん??もう満足。
・SRニノ!!!文句ねえ。
・Rエリウッド!!!山田先生のエリ&馬かっこいいぞ~。


うっそでしょニニアン!!!!!!!(心からの叫び)
あとはSRリン、Rフロリー、Rジャファルほしいです…。R+は諦めるから!に、ににあーん!(泣)でも結構満足しちゃったー。最後の1パックで山田先生のエリが「ニニアンの代わりに僕が来たよ!」と言わんばかりの存在感を放ってたからごまかされたな…。
カードも頭の中も一回整理してまた見返してみるとします。そしてニニアンをきっと手に入れるであろう…あっ(察し)

×

非ログインユーザーとして返信する