やっぱりファン

ぼおーっとゲーム実況動画見てるだけの時間に突入する前に、自分のこと振り返ってみたら、春休みに入ってからの生活からして相当クズだってだんだん気づき始めて、ふとこの前一気に買った漫画と本の山が目に入った。アッ読んでねぇわあれ。もう一体何をやっているんですかねわたくしは???
ブリーチ66巻~70巻までの感想。どこが語りたいポイントだったかの?一護?と訊かれたら全部だよ!!!と叫びたい。グリムジョー……!!!待ってた(小声)でもさすがにリルカと雪緒まで来てくれるとは予想しなかった。リルカ可愛すぎだろ!あとガンジュも予想外だった。登場してからすぐ空気なんだけど大丈夫なんか…他のキャラのインパクトに負けてられんよガンジュ…だってバズやリルトットちゃんやら、ジジやらが一緒に行くとかなんだと…?敵とはわかってるけど単純に嬉しかったんですけど!!そして藍染様こわすぎんよぉ~www今まで散々二次創作ssでバカにしてきた破面ハーレムの愛すべきアホキャラとして扱ってきた報いとして殺されそうだよ…。強いよぉ~wwwwww(決してバカにしてるとかではない)
一気に読んだせいか、優勢と劣勢を繰り返してばっかりな印象があった。いやっ…零番隊のみなさんの活躍が見たいと思っておりました…(過去形)力のインフレのせいでもうなにがなんだか……いや零番隊が弱いはずないんや…うん…。Oh-Etsuさんはかっこよかったです。いやぁでもさあ一兵衛さんすら敵わないのに勝てるのかこの戦い?霊王もさっくり殺されてしまったし…。最後にかっこいいどんでん返しを期待してる。石田君もまだいるしね。ところで、ナックルヴァールがすごく好きになる。あいつおもしろすぎだろ!最初に出てきたときは性格悪そうなやつだと思ったけど、良いとか悪いとかっていうよりただのおもしろい人だった。しかもグリムジョーと戦うとか!!(歓喜)
あとテンションが上がったのはバズとユーゴ―の戦い。この二人グリムジョーとウルキオラを髣髴とさせるよ!幼いころのユーゴーが綺麗すぎる。いや今も綺麗ですけど。陛下のよくわからん未来の見える目的なやつが夜になるとユーゴーに移されるということでいいのだろうか。じゃあ夜の間にユーハバッハ殺すしかないのでは?と思った。あっでもそれはユーゴーが阻むか…。くっそおおおおユーゴーもきっとわかってるんじゃないのかって!もうこんな無駄な争いはやめたほうがいいって!けんせーとローズはほんとに死んじゃったの……???(震え声)いくらゾンビになって活躍したからって救われねえ…死んじゃうなんて…死んじゃうなんて……。
ひよ里たちも来てくれるんやね。もう仮面の軍勢のみんなは十分に仕事したと思うんですけど!やっぱり戦わせるのね!頼むからもうケガしないで!!!(懇願)あとは織姫とチャドとガンジュの見せ場がドカーンとあると嬉しいなあ。三人の共闘とか最高なんだけどなあ。あっガンジュとルキアの協力も見たいな。これだけ人数揃うと(※劣勢)色々見たい組み合わせがあるし、一対一より協力してるところが見たい。特に一護とグリムジョー(小声)
昔からと言えばそうなんだけど、最近の先生の絵がすごい好き。かっこいい(小並感)フザけてるところの絵も好き。あと一護がちゃんと出てて好き…へへっ……グリムジョーの洋服!!!(歓喜)イケメン!!あと不本意かもしれないけどゾンビシロちゃんもかっこよかった…!修平が前よりたくさん出てて嬉しい。ああ…蟹沢はやっぱり修平が好きだったんだな…ってすごい納得してしまった。そんな描写少しでもあったっけ?今回笑ったのはシロちゃんVSマユリ様でした。クッソおもしろかったです。あとめちゃくちゃくだらないんだけど、大砲の打ち上げ方に爆笑。

×

非ログインユーザーとして返信する