支援厨

やっぱりポケモンもう一回やろうかな…とは思うんだけどやろうとはしない…。その理由はTOIのラスダンの敵強すぎてなかなかハスタ戦から進めないことにあるんですけどね。エンディングが見たいんですがルカ君…。しかも二週目やる予定でギルドでグレードがんがん貯めてたからね。それでも足りてないレベル!!!いやむしろレベルは足りてるのかも……あっ…(察し)とにかくTOIが終わってないせいでソフト入れ替えが面倒なんですねえ~やりたいんですけどね~まあ烈火やってるしええやん?ドルカスさん強ええええ!!!ええええええ!?!wwwwwwここまでクソ成長なしなんですが…。その質の高いエーギルはエルクとかに分けてあげてよう…ドルカスさん一軍決定だけどね。こっからヘタれるとかはやめてくださいよ…!


しっかし今回色々やりたいことがすでに決まってあるんだよね。①ラスリンAとかエリニニAとかヘクフロAとかね。まだやってなかったのかよというツッコミが飛んできそうだがその通りです。今回はちゃんと見る…!②マシューを最強に……(間)…して、ジャファルと支援A見るんだ…。③あとロウエンレベッカAとか、オズインセーラAとか、レイヴァンルセアAとか考えてる。セーラさん…魔力伸びて……。いつもケントやプリシラ、フロリーナ使ってるから、今回はロウエン、セーラ、あとドラゲナイを育ててみようかな。烈火といい封印といい、ドラゲナイ使ったことないんだよね(エムブレマーから「こいつバカだろ」って思われそう)だってフロリーが可愛いんだ…!!キアランの公女章までやってきました。フロリーが可愛いんだ(二回目)あとウィルさんも育てようと思います。強ええ!!安定の強さ!!レベッカはこの前めちゃくちゃお世話になったから今回はウィルに働いてもらおうかな。リンと支援つけようかな…ウィルさんの支援全部おもしろいからなあwwww何が一番好きかって言われたらやっぱり失言大将でしょうね。ヴぁっ君の好感度が上がった支援でもあったしね。コンヲルには愛があるから毎回使ってるな…プリシラの顔グラが好きすぎて…好きすぎて…!!そしてみんな大好きルセアさんが次回なかまになるぞ~(レイヴァン「」)

問題なのがギィとエルク、お前ら二人プリシラの横にずっと置いててあげたけどちゃんと挽回してくださるんでしょうか…。二人とも最後まで育てて育てて、結局やっぱヴぁとニノだなってなるいつもの未来がみえるんですけど!!!どっかの団長みたいなことを言うようだが、軍師菱川から君たちに贈る言葉はこれだけだ。もっと肉食え。

×

非ログインユーザーとして返信する