ズバーン

誰だっていろんなことに不安を感じると思うけど、不安は情報の少なさからやってくるものらしい。先生が言っててなるほどと思った。だから不安を解消するためには、そのことについてできる範囲で調べなきゃならないということ。心配してるだけじゃダメなんだね。得られる情報が少なくても、何もしないでいるよりは、一回調べてみるほうがいい。調べたという事実によって、少しは心が楽になれるかもしれない。明後日、本買いに行く…行く…。
ヘクトル編クリアしました!なにあれ。ほんと良い。なにあれ!!!!!!!!あんなのヘクトル編クリアしてなかったら烈火クリアしてないのと同じじゃねーか!ということは私は今回初めて烈火をクリアしたということ…?(錯乱)ヘクトルは色々背負って戦っていたんだね…悠久の黄砂でのオズインさんとの会話にガチで泣きそうになった;;オズインさんもつらかっただろうな…。終章でエリ、リンとの会話があって、この三人は本当に良い関係だなと思った。ヘクトルが、「お前はこう言いたいんだろ、…ありがとな」的なことを最後に言うのかなーと思って見てたらセリフの最後までエリウッド口調だったから笑ってしまった。バグが多いぞこのゲーム。ヘクリンは本当にお似合いだなあ。シナリオの各所でヘクリンありがとうございました。船の上も、決別の夜もよかったけど、一番はやっぱり戦支度の会話よ。レアBGMにドキーーってなった。いやあ…いいなあこの二人。いいなあ。でもな…でもやっぱりヘクフロだと思うんだよ。


CP論争はまた別の機会に…今回の支援の主役(?)はケントとヒースです(!?)。二人とも良い成長したおかげで二人無双状態。かっこいいぜ…かっこいいぜ…(満足)支援はね、ケントさんのリンディス様信者っぷりににやにやした。Bでのヒースさんの話に衝撃。Aで話し方とか呼び方が親しくなってる支援ほんとすき。でも後日談、ヒースは結局自由騎士になるんやね。今度はセインと仲良くなったりして。
ジャファルニノAも見ました。悶えた………。ノアフィルかな?そして念願のバアトルカアラも可愛かった。カアラさんこんなキャラだったのか。データ写してカアラとファリナの支援Aも見た。ファリナのサカに対する偏見にツボったwwwwwウホwwwウホwwwwwwwカナスパント支援もおもしろかったなあ。ラスウィルAも知ってたけどおもしろかった。…その3……っく………っ。


あのさあファリナとカアラさん可愛すぎん???(呆れ)ヘクトル編クリアによってこれで漸く、エクストラで心置きなく二人の顔グラが見れるってわけよ…(キモい)しかしバアトル強くなったなあ。馬鹿力だ。カアラさんの成長率は死んでたけどな!ファリナもそこそこ強くなった。2万G払った甲斐はあったよ…財布が空になったよ…。
さてさて今回烈火を初クリアしたということで(!?)一区切りつけて、今度はまた封印やろうかな?とも思ったんだけど、支援49%いってることに気づいた軍師菱川。あと半分やん!!!(だいぶある)100%いけそう!!という気の遠くなるような目標を掲げてエリハーをまた開始しました。6周目。セーブデータを写しながらやっていけば100%行ける気がする(気がするだけ)。まあ疲れたら封印やればいいじゃない。しかし全く飽きない。烈火ほんと好きみたいですわたし…^^進軍開始の時にキャラが軍師に話しかけてくれるの好き。ヘクトル編限定のキャラもいたし。レベッカとかヴぁっくんとかジャファルとか。くそー余計好きになるだろおお!レベッカあなたダーツと1mmも似てないから!!!


烈火といえば昨日のサイファ生放送。烈火の情報少なかったなあ~…仕方ないか、まだまだ先の話だし。リン見れたし!山田先生の壁を壊すイケメンも見れたし!なにより萩さん見れたしね。くっそー相変わらず男前だな!並ぶ山田ロイと萩アイクwwwなんだこれwwwwww放送おもしろかったよ。おもしろかったけどね……北西さんいなくなっちゃうの………???北西さんのいないサイファ生放送なんかサイファ生放送じゃないやい!もーー悲しい;;真面目まりんか&不良北西とか、Lynnさんに冷たくされる北西さんとか、萩さんにメロメロなセネリオ北西とか好きだったのにさ……(北西さん色々やりすぎな件)それに川出pにツッコむ人がいなくなっちゃうよおお!ヤングは完全にボケ担当だし、ツッコミLynnさん必須かな??次の放送いつや……生きがいが…生きがいが……。っていうか最大の謎は、サイファーランドってなんなんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する