恐怖


どんなに嫌なものがあってもそれをやらなくちゃいけない場面を何回も乗り越えて、あるとき覚醒したかのようにそれを受け止めることができたとしたら、それ開き直りって実は大きな成長なんじゃないかって思う。早く開き直りたい。
またあっちに戻るのが嫌だとぶつぶつ言ってたら実家の母から古いDSとポケモンホワイトを渡された。ゲームするのを長い間忘れていた気がする。よしいっちょやってみるか。という軽いノリでポケットモンスターを始めてみた。
………なんだこれ……。
思ってたより結構シビアな……こ…個体値とかえっ…。道にいたおじさんに言われたとおりにまずジムリーダーに挑んでみたら回復アイテム使い果たした挙句こてんぱんにされて傷ついた。何が辛いかって自分のポケモンが瀕死になるのツラ………強くなる(決意)
それにしても気になるのが主人公のテンション…こいつベルやチェレンとバトルするときはすごい怖い顔してるけど道に落ちてるモンスターボール拾ったときは無邪気に空に掲げて喜ぶよね…。チェレンとダブルバトルでプラズマ団からポケモン取り返したのはかっこいかったなあ。チェレンかっこいいな。既にジムリーダーっぽい
気になるといえばピンチ時のピコンピコンがそのままBGMになってるところだなあ。VSプラズマ団のBGMいいなあ~って思ってると急にくるピコンピコンBGM…うぅ…じわじわくるwwwwwwプラズマ団のBGM聴かせろwwwよwwwww
街の人と話してるとみんなポケモンのことしか喋らない。もしやこの世界実はポケモンという存在に支配されているのでは……?解放されるべきは人間たちなのでは…???なんだか重そうなテーマのホワイトなんだけど小学生とかシナリオ理解できるんだろか…自分でさえちゃんとセリフ読んでないと次何すればいいかわからなくなr
因みに今のパーティ↓
・ポッキー(ポカブ)Lv.16
・パナップ(ヤナップ)Lv.12
・モンブラン(ハーデリア)Lv.16
・ムニャ(ムンナ)Lv.12
・みたらし(ダンゴロ)Lv.11
・ブラック(シママ)Lv.11
何が言いたいかというとパナップやブラックサンダーはおいしいということだ(ポッキーは殿堂入り)
ゲームって二時間も三時間も続けてしまえるのが怖い。こつこつやっていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。