踊り子無双2

今更ですけど、8月に予想した烈火スターター()の答え合わせやってなかったね。


・「主人公3人だからな~。エリ、へっくん、リンの三人のカードでいっぱいになりそう」
まさかロードなのにリンディスが3枚しかないなんてそんな…ははっ…。
SR+の繋がる絵にリンも入れてよ!…と思ったけどエリ&へっくんの男同士の親友コンビだからこそカッコイイかなと考え直してぐっとこらえた。


・「ニニアン必須。キラキラニニアンとか欲しい」
……残念でしたね。うっそでしょニニアン!!!!!!(叫び)


・「セイン&ケントいるいる。マーカスもいる。」
マーカスあっさりいなかったんですが!!?(今気づく)


・「ヴぁっくんも絶対いるだろうな~!ルセアさんもいる!いやスターターはエルクか?!どっちもかな。となるとセーラだろうな。」
コンヲルは安定だったね!良かった良かった。エルク無念。肉食え。


・「ウィルさんいる。いやレベッカか!?!?」
ウィルさんいないとかマジ!!?!?(今気づく)


・「オズインさんいる。ドルカスさん&バアトルいる。フロリーいる!」
斧戦士コンビいませんでしたね。せめてどっちか滑りこんでほしかったけどやはり無理だったか…。カアラさんもいねーし!!


・「ラスさん…??あとギィも怪しい。あれっニノさんは??!スターターって序盤で仲間になるキャラ多めなイメージだけどどうなるのか…うわあああ楽しみ!冬に答え合わせしましょう。」
ウィル&レベッカいるならラスさん怪しいと思ったのだが、リンの旦那よりもヲルト父の方が心配してあげなきゃいけなかったみたいですね。ウィルさん!!!!(涙)
ニノは当然のごとく序盤から情報あったしね!そして黒い牙のみなさんも、本当によくぞカードになってくれた…!!あれっネルガル殿???
それはもちろん全員カードになってほしいと思っておりますとも!しかし個人的に特に欲しかったのはうーん……ウィルさん…;;ニルスも見たかった。無理とはわかっているが、イサドラさんとかな!ヒースとかな!!あとダミアンね(!?)。きっといつか恒星ホリグチさんが描いてくれる(はず)。花冠のニノちゃんクソかわいかったぞ……。
レイラは出ませんか?(小声)
あと軍師ね。出ないんですか!?(出ません)


リン「ミントなら竜に変身して戦えるから出れるわね」
軍師「そんなホイホイ竜化してたまるか。ていうか、戦うとか無理です。指揮するほうが好きなんで遠慮します」
「ところでミント、覚醒のマイユニは軍師らしいわよ」
「ふーん…」
「そしてifのマイユニは竜化するらしいわよ」
「ふーん…つまり私は9年前からこのことを予期していたかのような完璧な存在ってことになるわけですよね???(ドヤァ)」
「相変わらず急に調子に乗るわね」


特に評価されることではなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する