Choke down laziness

ファイアーエムブレム、テイルズ、BLEACH、とかの話が多い。
あとたまにバンドとか音楽についてクソみたいなテンションで語り出す。

速さが足りない

勧められてブログ村も登録していたんだけどあっさりと辞めてしまった。全くその友達に悪いなあとかいう感情はないクズ。というか、ブログをそもそもやろうと思ったきっかけはね、ただタイピ(以下割愛)

昔、高校生の頃に自分が書いていた二次創作ssを何の気なしに読んでふふってなった。ふふっ…オタクきんもー……。だいたい需要あるのかなあ?でも自分が読みたいって思って書いたキャラクターのssだし、きっと私みたいな奴がこの世界にはまだ6人くらいはいるんじゃねーの?そんな適当な気持ちで二次創作サイトを野晒しにして早二年、びっくりするくらいアクセス数あった。ランキングとか登録してたほうが見つけやすいんじゃねーの?そんな適当な気持ちでお邪魔させていただいててランキングサイトさんからの訪問者の数々である。ランキングのちからってすげえ。まとめサイトのちからってすげえ。なんだか仲間が結構いるんだなってわかって嬉しかったです。ありがとうございました。同時になんか飢えと狂気を感じました

飢えているといえば現在の自分もそうでした。何を求めているのかもわからないが何かが足りない…いやもう十分すぎるほど周りの皆さんにはよくしていただいてる…ごはんもちゃんと食べてる…糖分も足りてる…ゲームもギターも好き放題やってる…勉強もさせていただいてる…あったかいおふとんで寝てる……だが何かが足りない……。そう、、、あああやっぱり何が足りないかわかんねーよ(なぜ一回言おうとした)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。