速さが足りない

昔、高校生の頃に自分が書いていた二次創作ssを何の気なしに読んでふふってなった。ふふっ…オタクきんもー……。だいたい需要あるのかなあ?でも自分が読みたいって思って書いたキャラクターのssだし、きっと私みたいな奴がこの世界にはまだ6人くらいはいるんじゃねーの?そんな適当な気持ちで二次創作サイトを野晒しにして早二年、びっくりするくらいアクセス数あった。ランキングとか登録してたほうが見つけやすいんじゃねーの?そんな適当な気持ちでお邪魔させていただいててランキングサイトさんからの訪問者の数々である。ランキングのちからってすげえ。まとめサイトのちからってすげえ。なんだか仲間が結構いるんだなってわかって嬉しかったです。ありがとうございました。同時になんか飢えと狂気を感じました。
飢えているといえば現在の自分もそうでした。何を求めているのかもわからないが何かが足りない…いやもう十分すぎるほど周りの皆さんにはよくしていただいてる…ごはんもちゃんと食べてる…ゲームもギターも好き放題やってる…勉強もさせていただいてる…あったかいおふとんで寝てる……だが何かが足りない……。そう、、、あああやっぱり何が足りないかわかんねーよ(なぜ一回言おうとした)


ファイアーエムブレム烈火の剣を三週目プレイしている。
今ではファイアーエムブレムといえば、ifやん??あのギャルゲがFEだとは認めないぞ…おい…って私の意見とか関係なくて製作者の意向がすべてですよねははっ……っていうかつっこむにしてもだいぶ昔の話になってしまってた。とにかく嫌だったポケパルレみたいなやつが…。あれがなかったらまだ好きになれた。いや、ちょっとだけやったよね半年前くらいに。うおおおヒノカ!!!!!というかんじでした。どう考えても白夜側の方が好みだった。リンカ、スズカゼ支援とか可愛かった。でもジョーカーさんもほんと女子受けしそうなキャラで狙いすぎきもってなると同時にきゅんとした(どっちだよ)まあいいよ。どうせifもプレイしたら好きになっちゃうパターンなんでしょう…だからこそ今、未プレイ古参クソGBA厨の立場から言っておきたいんだ……あれはFEじゃねえって…今こそ…(遅い)


烈火の剣が一番好き。烈火はヌルゲー(笑)とかよく言われるけど、そ、そうですね(便乗)ほんとに好きなんだ…というのも10年ほど前にはじめてやったFEが烈火だったんだけれども、その時からずっと好きで最近になってまたやりはじめた。リン編をサクッと終わらせてしまった、早すぎワロタ。でもリンが大好きなのでリン編も大好きです!!!そう、リンディスが大好きです(二回言いました)この前怒涛の勢いで一周クリアしちゃったので今回は何も考えずに軍師マークにした。ね、マーク!とせっかくリンが語り掛けてくれているのにえっマークってだれ…あっ私かっていうモラトリアムを繰り返している。くっそー名前って意外と大事なんですね!!性別も男だから、セインが軍師の扱い違うしwwリン編は傭兵団のみんなの個性がよく会話に出てていいなあーって思う。ソシアルが好きだ。そんでセインケントが好きだ。あいつらおもしろしぎる。セインがシナリオ上でも支援でもいっつもケントとかケント君とか名前呼んでて、あーセインはケント大好きなのね。ラングレン戦の会話でもセインのセリフに二人の絆を感じた。ええなあこのコンビ。その前にケント、ラングレンにまで堅物とか言われててくすってなった。堅物とお調子者コンビ。


ところでケンリンが好きなんですよね……封印やってスーがラスリンの子どもって知った時のニヤけようといったらなかったけど、それでもやっぱりケンリンが好きなんですよねえええ!だいたいリンとケント単体で好きなんだからそりゃあケンリンが好きになるよね。いやラスさんも大好きなんですけど!!好きなんですけどね!ウィルもレベッカもいい成長してくれるから使わないというか……うん今回は使ってみたいと思っております。あと今回は、マシュージャファル支援Aを見るためにましゅーを最強にしたいと思ってる(無理)さっそく天使の衣を、マシューに言われたとおりにマシューにあげました!(なんてばかなことを)エナジーリングはリンに使っちゃったけどね(小声)


それにしてもみなさんへたれてるんだけど大丈夫かな…エルクとかほんと力が上がらないよなあ~序盤の敵は魔防低いからいいけど、後半になると愛がないと育ててられないきがする。前回もせっかくレベル20まで育てたけど、ニノの成長率を思うと…彼に指輪は渡せなかったんだ…。あとプリシラかルセアかで最後まで悩んで結局ルセア使ったなあ。今回どうなるか楽しみ。うーん。

×

非ログインユーザーとして返信する