Perfume沼メモ(途中)



感動する。可愛い。
洋服が可愛い。


顔見合わせて笑うの尊すぎ。
これまでの軌跡の上映を、座って観てるの尊すぎ。


2番のサビで流れるのっちの映像かっこよすぎ!!?円がぐるーってなるやつ。


いつだって今が常にスタートラインってかっこよすぎ!?!?
TRAINといえば、もう一つ大好きなMVがあるんですよね…(割愛)




かわいい。最高。
運命感じる3・2・1のところが最高。
グレーのカラコン?アンドロイド感が最高。ヒュッて瞬間的に現れるし。


サビの振り付けが最高。マネキンのように止まっていた一人が合わさってくるのが最高。
とにかく三人とも綺麗。洋服が可愛い。




かわいい。異国感がすごい。中国?台湾?
どんぶりを抱えて暴食的なのっちが面白すぎ。なのに脚が綺麗すぎてやばい。
でかすぎるどんぶりの何かをグサグサしてるあ〜ちゃんも好き。髪型かわいい。


サビのかしゆかめっっっっちゃ可愛い。
髪アップにしてるの可愛い。中国風なのが似合ってる。
振り付けかっこいい。オリエンタルな感じ。


猫をなでてるかしゆかなんかエロい。
ギロってこっち見るのっち最高。めちゃくちゃ性格悪そうなの笑う。
ちっちゃい女の子かわいい。
三人で顔見合わせて、カラクリ自在に使って望遠鏡?万華鏡?取り返すの、強い。強キャラ。
いつもはみんなの踊り子だけど、今日ばかりは女の子(主人公)の手助けする的な。ファンタジーっぽい設定。





大好き。一番好きかも。


マジ可愛い。


イントロから可愛い。顔が良い。
「君のこと虜にするの」のところマジで虜になる程見つめてくる。顔が良い。
上目遣いで近づいてくるのっちにドギマギしていたら、突然突きつけられる謎のカード。(え…?)
え……?と思ったら別の空間に移動していた。つまりマジック。魔法を使う魔女たち!


君の心はバタフライ〜のところ、二人ともなんかちょっと暇そうにしてて面白い(笑)あと可愛い。
くるっと振り返ったらかしゆかがのっちに!!
のっち可愛すぎ!!!!!
怪獣みたいな肩。(笑)


サビ前にめちゃくちゃ変な音するの好き。
メイン衣装すっごいかわいい。


「魔法をかけて私に ねえ永遠に」の三分割のところ、永遠に見れる。
そこからすぐさま始まる間奏の曲すごい好き。
間奏も、永遠に見れる。
初めて観た時は、ボール遊びするのっちしか見えなかった(笑)。
何回も見直して、何がどうなってるのか動きを究明するの楽しかった。
間奏、全員(?)かわいい。
マジで可愛い。
笑いが出るほどかわいい。
しいて言えば、右側からひょっこり出てきょろきょろする三人が最高。


恋の調味料を、魔女のっちに相談する怪獣のっちのシーンめちゃかわいい。
怪獣のっちは真剣に相談してるんだけど、魔女のっちはいいアイデアがひらめいたかと思いきや、どっかいく。
取り残された怪獣のっちは、魔法でマグカップの中身が変わっているのに気づき、
笑顔でバラまく。めちゃくちゃ可愛い。


二番のサビ、逆再生??最後風に煽られるのっち面白い。
逆再生って、それダンスめちゃくちゃすごくない!?!?
二番のサビ後の間奏も可愛い。いろんな表情の三人。





最高。
ヤバイ。やっぱりこれが一番好きかも。


一番好きな曲。


マジックオブラブとはまた別の魔女たち。
衣装が最高すぎる。暗めのエメラルドグリーンと赤紫のワンピース。
音ハメノックイントロ、好き。
映像が、どこで聴いても脳内再生される。
のっちが前で手を組んでるのもなんか好き。
スペンディング…の歌い出しの映像も好き。黒い靴の足を音ハメで揃える。


向かい合うあ〜ちゃんとのっちが
すごく……神秘的というか、無垢な少女のよう。でも何か秘めている。
手を合わせる二人。尊い。


魔法で、何か語らうのっちとかしゆか。
かしゆかは何かに気づいて見上げる。
あ〜ちゃんはゆっくりと目線を右上へ向ける。
のっちは左方向を呆然と見る。(愕然と?)
一体なんなのかわからない、それがすごく良い。かっこいい。


サビの脚ダンスも好き。でも指ダンスはもっと好き。綺麗。
袖をぐっとめくると、めちゃくちゃ綺麗な腕にアンドロイドみたいな番号が刻印されてる。
座ってるあ〜ちゃんの顔を二人が隠すようにダンスするの、シュールなんだけど、ライブで見るとすごいかっこいい。


二番からは魔法の力をいろいろ使う。
りんご浮かしたり、宝石出したり、(マジシャン?)花瓶割ったり。
手で、ほいっ!てものを向こうにやるあ〜ちゃんかわいい。
花瓶割る呪文が本当に花瓶割ってる風なんだよなあ(?)。
のっち、目線を落としてりんごを切るのかっこよすぎる。
かしゆか、スプーン曲げ。(マジシャン?)


手をぎゅっと握りあうの尊い。
ここなんか良いなあ。音が静かになって。
「信じてる 君のこと」
かしゆかがのっちの肩に手を置くのやばい。尊い。


最後、整然とした手だけのダンスがかっこよすぎる!!!





こんなん見せられたら余計に、三人が中田ヤスタカに作られたアンドロイド説信じる。
恋に目覚めたアンドロイドたち、可愛すぎ。





間奏の脚ダンスが、かっこよすぎる!!!!
あ〜ちゃんがニコニコして踊ってるのもかっこいい。


振り付けも可愛くて好き。
単体で踊ってたのが三人合わさるとうまく噛み合うの好き。
ラスト猫になるのかっこよすぎ。





イントロが神。
最後のサビでイントロのフレーズ一瞬出てくるの神。




顔も良いし脚も良い。




元気になる動画。
かしゆかが天使。

×

非ログインユーザーとして返信する