拝啓、愛しています

朝の通勤途中に、急いで歩きながら腕時計をちらっと見たら、いつもの腕時計の、12と1の間に0があったんだよね。「!!?」ってなって二度見したんだけどやはり、12と1の間に0があったんだよね。足は止めずに、平然を装って、これは一体どういうことか冷静に考えつつ駅に向かった。えっ………いや………どういうこと…?えっ…?わたし本日の朝から別の世界線で生きているの…?ついにファンタジーの世界に連れて行ってもらえるの…?今日から仕事に行かなくていいの…?このまま駅まで行ったら何が起こるの…?周りは特に不思議な様子はない。もう一度時計を見てみる。10の0が無かった。えっ………今度はどういう…?10の0はどこへ……アッ……(察し)別の世界線行けなかった…。地球上でとある一つの時計が寿命を迎えてその役割を失っただけだった…。近々新しい時計買わないとね。(茶番終了)


今回は10月8日に行われたストレイテナートリビュートアルバム「PAUSE」先行試聴会特番のレポートという名の感想を書いていきますね。(ストレイテナー トリビュートアルバム「PAUSE ~STRAIGHTENER Tribute Album~」)パソコンからLINELIVEで視聴しました。コメントは一切見てません。大画面で見たので…(にっこり)ハートも一切送ってないです(冷)。
まず4人とも相変わらずかっけーです。シンペイさん金髪に戻したのね…。黒髪も好きだけど金髪も好き。にしても新しいアー写のシンペイの髪型よ。おまえ…普通にしてればかっこいいのにどういうことなの…?OJといい、どうしてこのおにいさんたち、元はイケメンなのに自らの力でイケメンから遠ざかろうとするの…?純さんサングラスかっこいいけどもうちょっと自分がイケメンだってことに気が付いて。あとジェスチャーカワイイからやめて。ちょいちょいっと振り返ってみますとな~。
①問題の細美武士、安定のロクステ。むしろ待望の音源化w
②バニラズチューン、オシャチューン。チュチュチュッチューンもう一回欲しかったな~とホリエプロデューサーが申しておりました。バーサーカーチューン的なもう一回かな。
③ですよね。いよりシーグラス。バックナンバーの歌だ…(困惑)。てかいい曲。(再確認)
④アシットデイワンダー!!ひなっちゃんねるの「しっくすでーいわーんだ~♪」でホリエさん登場wって流れ思い出す。シックスデイワンダーを俺にくれ(名言)。一曲の中にボーナストラックも入れちゃった感wどっちのバージョンでいくか悩んで、どっちのバージョンもやっちゃったw
⑤冬のまじ娘。いい声!サビかっこいい(;;)トリビュートなら女性の声は欲しいところでしたよね。うーん素晴らしい。
⑥ですよね卓郎さん。9mm、卓郎さん以外全員待てない説。イントロのたんたんたんたーん♪ってところも、ttttttttttttたーん♪ってやっちゃう。ちひろォ!しかしメロストを歌うと卓郎くんが急に爽やかになる説。
⑦スペアザオシャゴイル!!!アリやな…。ホリエさんがコーラスすればええんやで。
⑧バクホン将司さんの純粋すぎるシンクロ。みんなでバクホン特有のなまり真似するの草。大丈夫だった?↑
⑨やはりかリマ………マイヘア節!!!なにこれカッコいい!!ええ~うそ~ん椎木さん攻めてんね~!!かっけーぞこれは。リマインダーに思い入れのある人間としてこれは正直嬉しかった。賛否両論あるだろうけど私は好きです。
⑩アジカンテラソニー最高(;;)この曲を選ぶあたりにゴッチのこだわりというか、愛を感じる。ゴッチがこの曲の歌詞好きなんだって!!私もです!!(大声)(参考:SENSELESS STORY TELLER SONY 歌詞 ストレイテナー ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網)武器を外したらそこに座れよ。そして好きと言われたホリエ氏「こんなん書いたっけ…」草。それ言わなくていい奴。
⑪ロストマンさわちゃんのデッドマン最高なり…。ほんとはピロウズがテラソニーでアジカンがデッドマンだと思ってたよ。さわちゃんのコーラスいいぜ~。トリビュート出さんの?って言ってくれたのさわちゃんとな。神…。
⑫SAD AND BEAUTIFUL WORLD 2017!!最高なの…?かっこいい~!!!4人版サッド待ってました……。もう拝んじゃう。ありがとう。ありがとう。そして動画もありがとう!もっとちゃんとMVとして撮りなおしてもいいんやで(にっこり)新人マネージャーくんドジっ子説。


4人揃って足組んで聴いてるの草。OJさんカワ…イイ…(漏れ出る心の声)。依与吏「こうしたら売れるんやで」というアドバイスィ~(作:ホリエ)なアレンジだったのか…言いたい放題wいよりさん来てたのかな?ホリエさん手振ってたし、シンペイ最後にばらしてたしな…。みんなアー写の話するのやめなさい。ひなっちさん面白すぎる。3人「顔をつくりきれてないよね」「つくりきれてない状態で撮っちゃったよね」「髭が左に寄ってるよね…」「風かな?風で寄ったのかな?」「いやでも芹沢を見る限り風ではないよ」「じゃあ元々左に寄ってるんだねやっぱ」OJ「もうちょっと音楽の話しようか」ストッパーOJだいすこ。
ゴッチ「えっ!だれもテンダーやってないの!?俺やればよかったー!」「「「「や れ よ」」」」「一体テラソニーとは何だったのか」「テンダーの方が我らにとってありがたかった」もう草。いや…まだ間に合う!もう一度バンドを組んで私がテンダーをカバーするんや!!!!(何言ってんだコイツ…)よく考え直して大人しくCD代を稼ぐね(冷静)。アー写のあぐらかいてるホリアツ、空中浮遊してる説。この人たちトーク面白すぎない…?
ひっ!!は、は、秦さんとコラボシングルですとお!?しかも11月!?最&高じゃないですか~ああ~。待って幸せ過ぎ………生きよう(単純)。正直にお世辞抜きに心からマジに言いますけど(※全部同じです)ストレイテナーは、私が人生の中で出会うべき最高の私の音楽の趣味にストライク合致したバンドであるということ。(もう少し整理してから言って)要約すると、本当に出会えてよかった最高ですありがとう。20周年おめでとう。いつかこの気持ちを本人たちに伝えなければと思いはするけど、別に手紙書いても読んでもらえるのかわかんないしな~とか思ってしまい、書かずに今日まで生きてきてしまった(重い)。YUIも米津もバンチキもそうだよ…。一回も手紙なんか書いてないんだ…。うん、手紙を書こう……汚い字だけど。

×

非ログインユーザーとして返信する