縺れ合うことなし

予想以上に速いスピードでそれはやってくる…そう、就職活動だ。略して就活。かつど…う…?え……活動って…なに…。植林活動とか慈善活動とかの活動?だとしたら活動っておま…結構エネルギーがないとできないやつでしょ…?じゃあ就活って…具体的にやりたい仕事に就くことを目指して熱くも誠実にやっていくやつでしょ……?
詰んでるんだけど………?
あれ…?具体的にって…?まってよ…やりたい仕事がないんじゃないんだよ…寧ろたっくさんあるんだよ…おい誰だよ夢はたくさん持っていいって言ったやつ……エネルギーの方向を定めるカーソルが荒ぶってるんだよ自分の中で……詰んでるんだよ………。思えば、もう小学生くらいのころに既に詰みセーしてたかもね(悟り)不景気になるにつれてどんどん普及した就活というこの言葉、今まさに自分が行うべき時が物凄い速さでやってくる。待ってくれ。待ってくれよ。時間ほしいよ(ゆとり)。


久しぶりに本屋さんに行ったから久しぶりにBLEACHを買った。65巻。ヒエエエエ!!?み…みなさん!!ドルドーニさん!チルッチちゃん!ルピくん!シャルロッテちゃん!!!!!登場がいきなりすぎてポカンとしてしまった。テンションの上がるタイミングを逃してしまって今に至る。クソ…登場の仕方がずるいんだよ!みなさん顔オオオオ!!そしてマユリ様の電撃によってギャグ化したルピくん!!(他三人は以前からギャグだったかと)
この喜びを誰に伝えよう。
あの研究室の影を見た四年前からチルッチ再登場待ってたよ!!だめだコアなファンしかテンションの上がらない事態だ…。そう私はBLEACHもとい破面が超好きなんです。破面の魅力については後々熱く語るかもしれない(しなくてよい)可愛すぎる五人姉妹もたくさん出てきて嬉しい。織姫も可愛い!!服のデザインちょっとネリエルというか破面っぽくて良いいいい浦原さんナイス!65巻良かった。一護もでてきたしね(軽)
五人の中ではバンビちゃんが一番可愛いと思う。もう今回のゾンビでさらに可愛い。バンビちゃんは可愛い(二回言いました)。ジジがな……なかなかいいキャラだな…!現実にもいそうな感じが出ててリアル。ここにwwwシャルロッテちゃん投入されたwwww

×

非ログインユーザーとして返信する